気ままにラン

追い込む練習せずに速くなりたい🤤

大阪マラソン2019

だいぶと期間空いてしまいました😭

私生活でいろいろと忙しく、

なかなか走れない日々が続いていました😣

そんな中での大阪マラソン2019🌈

姫路場マラソンの記録

クリック合戦

を以て市民アスリート枠で出走です!

しかも今回からは大阪城発着の新コースということで。

ドキドキワクワクが止まらない

今できるベストを尽くすと意気込んで走ってきました🏃‍♂️

結果は

↓↓↓

f:id:marurunsubthree:20200723221009j:image

シンプルに練習不足を痛感しました😇

ゴール後にめまいと吐き気に見舞われ、

倒れそうになりながらなんとか帰宅しました(笑)

帰宅後は爆睡😪

起きたら体調も落ち着いていました😊

 

何はともあれ、

大阪マラソンめちゃくちゃ楽しかったです。

ランナー、応援、ボランティアの方々、関係者の方々、みんなすごい活気!

貴重な体験をすることができました。

抽選という難関があるけど、

来年も出たいナァ、、、🌈

またサブスリー できるように練習がんばります!

f:id:marurunsubthree:20200723222006j:image