気ままにラン

追い込む練習せずに速くなりたい🤤

再開

かなーり久しぶりの投稿

大阪マラソン2019出走後まもなくコロナ禍突入、、、

色々大会にエントリーするも中止になったりでモチベーションだだ下がり

その他家庭のこと仕事のことで以前ほど走る時間を確保できなくなり

運動不足解消程度にしか走れずにいました。

言い訳ばっかり(笑)

ちゃんと時間を捻出して走ってる方々もおられるのに

シンプルにやる気が足らんのやなーと

そんな中

この間の大阪国際女子マラソンを生で観ることができて

前田選手の日本新記録の走りやエリートランナー、スーパー一般ランナーの走りに感動

ちゃんと練習してマラソン走りたいなーって思うようになってきました。

とはいえ以前走っていた頃より10kgくらい体重は増えているので

まずはジョグを頑張って走れる体を作っていきたいと思います。

11月〜12月と2月〜3月に各1本ずつフル走りたい。

目標はサブ3.5🏃‍♂️

怪我なく🤕

またボチボチ日記書いていけたらなーと思います。