気ままにラン

追い込む練習せずに速くなりたい🤤

姫路城マラソン2019

f:id:marurunsubthree:20190224200336j:image

 

おつかれさまです。

走ってきました、姫路城マラソン2019

姫路駅から出てすぐの大通りから見る姫路城、めちゃくちゃかっこいい。

 

今回は前日に姫路入りして受付、姫路駅近くの大浴場付きのホテルを取ってリラックス

と万全の状態でレースに挑みました。

天気もいいし最高のコンディション

 

2019.2.24

いよいよ本番です。

 

スタートブロックはB

整列ダッシュによりブロックの最前を確保することができました。

9:00号砲

スタートロスは30秒

想定よりもだいぶ早くスタート地点まで到達

30kmまではペース保てたけど

そこから失速

30kmの壁をモロに受けてしまう結果となりました。

やっぱり30kmより長い距離の練習した方がいいのかな?

 

でもでも、念願のサブスリー

今のじぶんにとって最高の結果です。

 

ラップ

f:id:marurunsubthree:20190225080533j:image

 

今後は3月に10kmと5kmのレースがあって

シーズン終了です。

次のマラソンは秋になるのかなー

またPB出せるようにがんばりたい。