気ままにラン

追い込む練習せずに速くなりたい🤤

再開

かなーり久しぶりの投稿 大阪マラソン2019出走後まもなくコロナ禍突入、、、 色々大会にエントリーするも中止になったりでモチベーションだだ下がり その他家庭のこと仕事のことで以前ほど走る時間を確保できなくなり 運動不足解消程度にしか走れずにいまし…

大阪マラソン2019

だいぶと期間空いてしまいました 私生活でいろいろと忙しく、 なかなか走れない日々が続いていました そんな中での大阪マラソン2019 姫路場マラソンの記録 + クリック合戦 を以て市民アスリート枠で出走です! しかも今回からは大阪城発着の新コースという…

姫路城マラソン2019

おつかれさまです。 走ってきました、姫路城マラソン2019 姫路駅から出てすぐの大通りから見る姫路城、めちゃくちゃかっこいい。 今回は前日に姫路入りして受付、姫路駅近くの大浴場付きのホテルを取ってリラックス と万全の状態でレースに挑みました。 天気…

刺激走

おつかれさまです。 いよいよ明日になりました。 姫路城マラソン2019‍♂️ 明日の今ごろにはもう結果が出ているかも と思うとそわそわしますね(笑) 今は姫路に向かう電車でブログ書いています。 さてさて 昨日の練習はレース2日前の刺激走です。 JOG→1km(キ…

調整ラン

おつかれさまです。 本日は水曜日で公休日 ということでポイント練習の日! ポイント練習といっても大会が迫っているため今回は調整ラン ポイント練習にしては軽めのメニューです。 岩本先生の教本に則って 2.5kmJOG→5kmレースペース→2.5kmJOG 計10km‍♂️ レ…

10kmTT

おつかれさまです。 今日は京都、高知龍馬、KIX泉州国際、北九州、青梅など各地で大きな大会が開催されていて、走らないのになんだかそわそわしています(笑) 去年右ひざの不安を抱えながら高知走ったなーめっちゃたのしかったなー と物思いにふけったりし…

ソツケン

おつかれさまです。 姫路城マラソンまで約10日となりました。 本日水曜日はちょうど公休だったので これは今日しかない! と思ってサブスリーのソツケンやってきました。 ソツケンとは 岩本能史氏が考案する15kmBUで レースペースでスタートして5kmごとにそ…

開設

はじめまして。 こんな深夜に何を思ったかブログを開設してみました(笑)明日仕事休みだからね、浮かれているのかな?(笑) 趣味で走っている人、「たつ」といいます。 31歳、会社員の男です。 マラソン大会とかにも出ちゃったりしてて、 現在の目標は 201…