気ままにラン

追い込む練習せずに速くなりたい🤤

10kmTT

おつかれさまです。

今日は京都、高知龍馬、KIX泉州国際、北九州、青梅など各地で大きな大会が開催されていて、走らないのになんだかそわそわしています(笑)

去年右ひざの不安を抱えながら高知走ったなーめっちゃたのしかったなー

と物思いにふけったりして(笑)

あれからもう1年かぁ、、、

 

 

そんなこんなで姫路城マラソンまであと1週間になりました。

今日は神崎川コースにて10kmTT

目標は39'00(キロ3'54)

そんなはやいタイムで10km走ったことなんてありません(笑)

不安しかありません😭

 

レースを想定して5:00起きの9:00スタート

 

 

結果は、、、

f:id:marurunsubthree:20190217110250j:image

ラップ

f:id:marurunsubthree:20190217110450j:image

 

はじめの約3kmは結構強めの追い風でした。

キロ3'38とか普通は絶対無理なペース

インターバルとかのレベル

キロ3'54外さないように注意しながら終盤なんとか耐えた感じ

良い練習ができました。

全部キロ4'00切ってるのが地味に嬉しい。

 

 

さぁ、本番まであと1週間

今週は

水曜日に調整ラン10km

金曜日に刺激

土曜日は完全休養&移動日

合間はジョグで繋いだりランオフにしながら

日曜日レース🏃‍♂️

 

みたいな感じ

怪我、体調不良なく本番スタートできますように